記事一覧

クランメン募集(^_-)-☆@東京家族※女性熱烈歓迎しておりますw

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

この記事が常に一番最初に来るように調節しました!!

(2016年12月更新♪)

クランメンバー急募♪

クランlevel5になりましたよ!!
IMG_921812-08.png  

【クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

【募集要項】
・コミュニケーションが取れる。(最重要項目)
・対戦で2回攻撃可能
・向上心と楽しみたい精神がある
・日本人であり、大人である
・女性大歓迎

・対戦動画を載せてもOKな方 

・過度な早上げではない。

・対戦途中で抜けてきていない。

・TH7以上でドラゴン開放済み※2016年9月に追加しております。

以上の人を募集中です。


【クランルール】


マッチング時間

21時~23時頃でマッチングを行い。常時開戦!!


・マッチング数合わせについて

・私のサブを初めとして、メンバー一覧の下位(トロフィーが低い人)を基準に下から順番に外させてもらいます。

※対戦不参加・参加は自由です。 

対戦援軍について

・対戦用の攻撃援軍は必ず指定して、『クラン戦用』とか『対戦用』とかつけてください。


・防衛援軍はできるだけ指定してください。

※指定無い場合は適当に入れます


対戦時のその他ルールについて


・1回目の攻撃は必ず更地にできる場所に行く!

・攻める前に番号を言う。

※あまりにも無茶な攻撃箇所ではないかの確認と、ライブで見たいからw

・攻める場所の予約はなし。

※早いもの順で、☆とりにいきましょ!

・1回目の攻撃は早めにお願いします。

※2回攻撃漏れを無くす為。


援軍の申請について


・指定自由、レベルの指定は基本不可。※援軍が入るのが遅くなってもよければレベル指定OK!
・闇呪文は指定なければ、ポイズンいれます。
・援軍のお礼は必須でお願いします。※言い忘れたときはかまいませんw
・常にお城の中には兵隊がいる状態を心がけてほしいです(*´▽`*)

キックについて

・クランに迷惑を掛ける行為をする。

・適当な攻め、コミュニケーションが取れないし、立ち回りが酷い。

・1度も攻撃しない。

・理由なく、攻撃未消費

・長い間放置している

・援軍送受信数が共に0の人


上記の場合はキック対象になります。


ここまでクランのルール等を読んで頂きありがとうございます。


もし当クランで一緒にクラクラを楽しみたい!!


っていう熱い熱い人がいましたら、


【ブログ読みました】


と申請下さい!!!!


ぜひそんな熱い方をお待ちしてます!!!!!!!!!!



一緒に日本一うるさくて、でもカッコイイクラン作りましょう!!!!


追伸。


女性熱烈募集中w


将来的には男女25名ずつのクランにしたいww


そしてオフ会をやりたいww


直近の目標はまず10連勝する事!!


あなたの力を貸してください(●´ω`●)


お待ちしております。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません。

> キジウスさんすみませんTeam222のフッキです。昨日iPhoneを本体交換してクラクラのデータが消えてしまいいまログインできない状況です。このことをTeam222のみなさんに伝えてもらっても大丈夫ですか?本当にすみません…いま問い合わせてもらって復旧してもらおうとしてるんですけど…
> 情報が少なすぎてできないかもしれないのですみません…よろしくお願いします。
今気づいてすみません。

伝えておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html