記事一覧

スポンサーサイト

クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

VERSUSに出演できるその日の為に、クラクラブログを書き続ける事ができたら嬉しいーな・・・

毎日クラクラやってます。

Basket Count に舞い戻りました。キジウスです。

スクリーンショット (494)_R1600

クラッシュオブクランをやってるディープな人はみんな見ていると言っても過言ではないでしょう。

VERSUS!!

現在ブログを書いているクラクラ―が

この番組を見て思った事は、、、

せっかくブログ書いてるんだから、

あの舞台に招待されないかな~・・・

でしょう。(俺だけかもしれないけど)

クラクラで有名なブログを書いている人達は、

みんな揃って次は俺が。。。

とか思っているかもしれません。

私みたいな後発ブロガーも棚からぼた餅狙いです(・´з`・)

だって、

見たくないですか?

一度は思いませんか?

このブログ書いている人ってどんな人だろ?

って。

例えば、

第3回放送

『新規ブロガーVSベテランブロガー』

やってほしい・・・

私は去年から書いているからどっち側かちと分かりませんが(._.)

呼ばれないかなぁ~って心のどっかで思ってます。

有名なブロガーが集まったら、

今回の放送に近い楽しいイベントになると思います。

もしくは、

第4回放送

〖関西VS関東〗

とにかく技術が凄い戦いが見たい人も多いと思うんです。

現時点では難しいかもですが、

関西と関東に分かれて、眠れる全壊プレイヤーを一気にオーディションかけて、

TH8 1名 TH9 1名 TH10 1名 TH11 2名 とかの編成で、

全TH帯で腕に自信がある人がその場でフレチャレトーナメントを実施して、

関西の最強5名と関東の最強5名を戦わせる。

クランの垣根を越えた、本当に上手い人が誰なのか?

ナインクラッシュみたいなイベントになったら面白そう♪

これなんかは全てのユーザーがあの席に座れる可能性があるから、かなり盛り上がるのでは?

とか放送を見ながら、妄想してます。

いつかあの舞台に私や私の知ってるクランメンバーが座る事を夢見て。。。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)

スクリーンショット (493)_R1600 

まだ見てない人はこちらから↓


1戦目放映


2戦目放映
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

つまり

きじさん 顔出しだってよ!

ってことね?

Re: つまり

> きじさん 顔出しだってよ!
>
> ってことね?

キジウスバーサスで負けたら顔出しだってよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

