記事一覧

TH8の最強を決めるリーグ戦があるってよ!

TH8募集_R1600 

今日もクラクラやってます。

キジウスです。

■会長杯■

知ってる人も知らない人も下記のリンクを御確認下さい。

ルールや内容が分かります。


私キジウスもメンバーがしっかり集まれば参加希望しております・・・

がそこで問題が発生しております。

人数と実力がまだまだ足りません。

上記のリンクに期間が書いてありますが、

2週間ほどのリーグ戦を実施する予定との事。

('Д';)

こんな長期間にわたって戦うなんて、予定とかある時どーすりゃいいんだし( ;∀;)

とゆーわけで、

全部で20名までクランに待機可能の様なので、

今日から募集期間までに参加者を募りたいと思います。

『お手軽感覚で出てみたい』

『私の実力は本当はどんなもんか知りたい?』

『日本のトップクランがどのくらい強いか知りたい!』

こんなプレイヤー様を緊急募集中!!!

一度ご相談だけでも御連絡下さい。


8CSに参加した私たちは思います。

相手はめちゃめちゃ強いです。

上手いです。

でもクラン数が少ないです(*´ω`*)

下手したら、くじ運良ければ、ベスト4もあります

総参加クラン数が18クラン・・・トーナメントだと、2回勝てばベスト4です!

(勝てばの話w)

今TH8はクラン数が少ないので、本気で頂点目指したら、手が届く範疇にあります。

TH9の大会なんて190クラン出てます。

これの頂点とかあほかwww

逆に今狙い目なのに日本一目指さないなんてもったいないです。

巷の難易度はカンストベースで考えると、

TH9<TH8<TH11<TH10

とすらささやかれてます。

TH8は難易度的にはTH11の次に面白いのです。(個人の見解です)

しかも、一番最初にやってくるTHはTH8です。

誰かが言ってました。

TH9カンストするのには半年以上かかります。(両ヒーローぶっ続けで寝かせても)


TH8のカンストは半年近くで完成もあり得ます。


逆に言えば、TH8になってから半年で日本一になれる可能性があります。

何度も言いますが、今がチャンスです。

一緒に会長杯参加したい、クラン様、クラクラプレイヤー様

キジウスへ御連絡下さい。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html