記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

初戦敗退しました。まだまだ遠いその先を見据えて練習あるのみ。

今日もクラクラやってます。
C8qKKA8VYAAP82F.jpg  
東京家族のキジウスです。

トーナメント参加の結果はというと、

初戦敗退。

話は少し逸れますが、

VERSUSとい番組が巷でにぎわっております。



クラクラのヘビーユーザーならほとんど知っているので色々割愛しますが、

このクラン戦、

どっちが勝っても負けてもおかしくない素晴らしい展開でした。

見てない人の為にも

結果は言いませんが、クラクラ界隈が盛り上がる起爆剤になっております。

色々意見もあると思いますが、

一緒にクラクラを盛り上げたいと思う人が一人でも増え、

トーナメントもそーですが、

イベントももっと増えて、最終的には、たかがゲームの世界でも熱くなれる人や、

熱くやってきた人にこの様なご褒美があるといいかな?って思います。

この動画を見ると、TH9の5対5になっておりますが、

TH8の5対5や、TH10、11の対戦も放映される可能性あります。

その時に、

私がクラクラを続けているかは分かりませんが、

群馬とか、クラチャンとか、感謝とか、

一部の有名クランが盛り上がる事は、

ライトプレイヤーにとっても、あそこのクランに行ってみたい。

又逆にあそこを倒せるクランにしたい。

又あの舞台に私も参加したい。

等の夢や目標に繋がればいいなと思います。

又、

公式さんがもっと動き、

今回のトーナメント「8CS」の事をクラクラ内部で宣伝したり、他にもやってる、ノイン?や、

天下一などもどんどん公式さんを通して発表してくれることを祈ります。

クラクラ全体が更にブラッシュアップされる事を願う一クラクラーとして。

そして、8のトーナメントがVERSUSで取り上げられた時にあの席に座って私も一緒に戦える日を夢見て。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。