記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

TH8のトーナメントの事ばかり考えて交流戦だらけです。

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

TH8のトーナメントまで1週間切りました。

交流戦をやりまくる私たちは、

少しではありますが、成長しております。

TH8.png 

どんな事が成長につながっているかというと、

■TH8の奇抜な配置をいっぱい見れてる事■

これは普通に対戦しててもマルチ行っても、ほとんど出会いません。

対策陣は基本TH9以上の人が作っている感覚で、外国クランのTH8は、ほとんどテンプレート配置。

■やっぱりドララが強い事■

これはバルーンとドラゴンのアップデートが関係しておりますが、対策陣も関係しております。

TH8は巨爆がどこにあるのか?バネで3匹ホグが飛ぶのか?ババキンは簡単に処理できない場所か?

この辺りが重要視されている配置が多い印象です。

■自分たちの実力が分かった事■

これが一番大きいです。

今までのTH8はドラゴンばー。

黒バルドーン。

はい全壊♪

的な感じでした。(絶対こうなるわけではない。)

今は

あそこのキャンプと、金山ガゴで削って、

アチャタワーのとこに赤風船あるから、バルーン1で解除して。。。

・・・

ドララだけやってた時代は幕を引き、更地を獲りたければ、プランを練り、

防衛したければ、

何度も何度もフレチャで自分の配置を確認し、、、

ってな感じです。

これをしても更地が獲れないし、初見で自分の配置は獲られる実力でした。。。

本当に8は難しいんです。

でも難しいからこそ全壊取れたら嬉しさ倍増ですし、

配置が硬かったら、作った自分をほめたくなります。

このブログ読んでいるあなたの実力をこのようなトーナメントに参加して試してみませんか??

8CSの後には会長杯が待っています。

いまならまだまだ時間があります。

TH8の好奇心旺盛なクラクラ―を東京家族は待っています。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。