記事一覧

交流戦結果。。。そして伝説へ

結果 今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

現在アハト家族との激戦警報発令中!!

毎日たのしくクラクラやるにはアクティブが一番!!

あなたもアクティブプレイヤーに私と一緒になっちゃおう♪

さて、

先日行われた壁塗り様との交流戦。

結果はとういうと、、、

その前にあらすじを。

壁塗り倶楽部様

VS

Team222東京家族
ぽみさんの人望で集まった愉快で激うまで、
ちょびっとシーモネーターな人達
が3月11日12日で対戦しました。

以上

ほんで結果をというと、

スクリーンショット (346)

うううう( ;∀;)

課金した甲斐ありました!!

皆様お疲れ様でした。

次回は5月中旬あたりを予定しております。

又ブログ、ツイッターを通してお声かけします。

ぜひともご参加下さい!!

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)   
スポンサーサイト

コメント

5月の件

次は出てもいいデスカー。
出来たら出たいのでよろしくお願いします。
TH11 5人 TH10 10人 TH9 15人 計30人とかどうですかね?

Re: 5月の件

> 次は出てもいいデスカー。
> 出来たら出たいのでよろしくお願いします。
> TH11 5人 TH10 10人 TH9 15人 計30人とかどうですかね?

ぽさん!!

探してきますね(*^^)v
7010さんかさーにゃさん経由で情報送ります(*´ω`*)

お互い

イイトコ無しでしたね。

次は4時から入ってあーしてこーして最後バコーンで行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html