記事一覧

壁塗り戦終幕!皆様へ本当にこの場をお借りして謝罪します。

今日も交流戦やってます。

東京家族のキジウスです。
謝罪 
記事を書く前に、皆様に謝罪がございます。

東京家族のクランメンバーが攻め残しをしてしまい本当にすみませんでした。

もう彼とはお話する機会もなく、私の気持ちを伝える事も、

本人がなぜ攻めなかったのかも知る事はありませんが、

参加したメンバーはもちろんの事

この話をもっと早く聞きたかったと、

参加を熱望していた他クランのメンバー

参加直前で、連絡が行き届かず、不参加を謝罪に来てくれたクランのメンバーに本当に申しわけなさすぎて、

頭があがりません。

本当に深く反省しております。

今後このような事の無いように、必ず連絡が取れる。しっかりとした方への参加依頼を行ってまいります。

結果云々の前に、

まずこれがお伝えしたかったので先に書かせていただきました。

もしも、この記事を攻め残した当人が読んでいてくれるのならば、

どれだけ迷惑をかけ、本当に楽しんでる仲間の楽しいを奪った事を深く深く反省して頂きたいです。

さて、、、


暗い内容からのスタートであれですが。。。

壁塗り様との交流戦お疲れ様でした。

両者一歩も引かない攻防が開始されました。

Team222に集まったメンバーも

壁塗り様の猛攻に対して、

逆に熱と気合が入っております。

いつクラクラを開いても、

チャットが〖100〗

やる気十分の

雑談と下ネタ。

どこをどう攻めるとか、

誰がどこ行くとかそんなチャットは一切なし、、、

※たまにあってもログ早すぎてついていけないww

そうこうしているうちに、

私の出番!!

キジウス『更地にできなきゃ課金しますわ!!!!!』

はい!!

そーです。

いつもイベントつったら、課金してます。

でも今回のキジウスはいつもと違います。

モチベーションが違います。

気合が違います。

うおおらーーーーーー




・・・・・


見とけよみんなーーーーーーーーーー


スクリーンショット (347) 

・・・・・


ざっけんなよーーーーw

課金メッセ 

・・・

課金前エメ2 

・・・

課金後 

よし( ;∀;)

21saiAQ.png 


24 

('Д')<何ガッツポーズしてんだよお前・・・

('Д')<誰の金でそこまで成長したと思ってんだ!!

('Д')<もっと仕事しろ!!!

('Д')<いつもヒーラーとゆう部下を4人も付けてんだぞ、

(;'Д')<しっかり最後まで仕事しろ!!

(*ToT)<途中で弱音はいてんな!!!!

とまあ、

私は一人凹む中、

対戦はちゃくちゃくと事が進み、

下ネタと雑談とちょっとだけ戦略会議を経て

終盤戦!!

同店


残り1時間を残し、

同点という激熱な展開!!

しかし、相手の手数はTH10が2発!!

もちろんヒーローカンストのゴリゴリな2名♪

先に先手をうつTeam222

逆転

奇跡の大逆転!!!

ですが、

まだ相手のTH10の出撃が1発残っている。。。

こっちの出撃は最初に謝罪させて頂いた、攻め残し、、、

しかも破壊率は負けている状況・・・

残りの10分👀が離せない・・・

『👀』
『👀』
『め』
『👀』

チャットもおかしくなって、

ひらがなの『め』も混ざってくる・・・・

どーなる壁塗り!!

どーする壁塗り!!

次回対戦結果大公開!!!!!!!!!!!!!!

こうご期待!! 
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

まさかの2部(笑)

トリコさんへ

どっちが勝ったか内緒にしといてくださいね♫まさか昨日のブログに掲載されてるとかありませんよね?ww見ちゃいましたよww

又是非やりましょうw

2部目もお詫びからか?w

222は半角です

下ネタと雑談とちょっとだけ戦略クラン様

222のサイズ間違えこちらでお詫びしますwww

2部目は、4時から結果をドンして、最後8時で更地にします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html