記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

貼り落ち失礼キャンペーン!からの援軍活発キャンペーンを思いついた件について・・・

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

IMG_9800.jpg 

どうやれば、短期間で上達できるのか???

ちと考えたんです。

それは、

とにかくフレチャレして、全壊を獲れる練習を積む事。

そして、そのフレチャレを本番のように行えれば一番いいなと思いました。

そこで考え出した答えが、

貼り落ちルール。と援軍依頼落ちルール。

実際何をするかというと、

自分がインしたら、

①基本攻撃用援軍を貰います。

②フレチャしたりマルチ行ったり対戦したりします。

ここからが本題

③OUTするときに自分の村を貼ります。
※その時一緒に防衛援軍もお願いします。

こうすることで、

今はインしていない時も村が残りますので、

30分いないに誰かが練習できるわけです。

この30分っていうのがミソで、もしも自分のユニットを入れ替えたいと思ったら、30分あれば出来ちゃう場合が多いので、マルチ行って、フレチャして、ガチ編成マルチ行って、合計3回練習できちゃいます。

さらに!

落ちる時には自分の村を守る為の援軍を貰い、そしてフレチャ村を貼る!

タイミング合えば、防衛用援軍入りのフレチャ村も提供できます。

色々一石二鳥♪

援軍も活発♪

チャットも活発♪

フレチャも活発♪

人も増える・・・かは分からないけど、皆様お勧めですのでお試しあれい!

我ながら今までない位素敵なルールだと自画自賛中です。

・・・(-_-)

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)

p.s.昨日このルール始めたばかりで、効果は今後に期待中w
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。