記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

そろそろ始まる!!うっかり日本戦こい~・・・

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

イベントも2回目を迎える今回!

まずは楽しみたいと思っております。

kurannmei.png

参加者一覧

そして始まる前にお先に御礼申し上げます。

皆様のご協力なくしては、50人対戦はありえません。

ゲスト参加のクランメンバーの方、東京家族のクラメンの方、本当にリアル多忙な中集まって頂きありがとうございます。

又次回開催の時にお時間が合えばご参加下さい。

又私も皆様のクランに立ち寄らせて頂くときは、どうかご一緒に遊ばせてください。

同じゲームが好きで集まった50人だと思います。

しかし同じ環境ではありませんし、全ての方にリアルがあり、

全ての方の想いがあります。

その想いが少しでも楽しいにつながればと思います。

さて、それではそろそろポチと行きます!!!!

23時23分うっかり日本戦来い!!!!!!!!!!!!!!!!! 

今日はこれからだ!

ではでは(*‘∀‘)
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。