記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

東京家族の皆様へ。謝罪。

最初にお詫びします。

本当にtakeさんを巻き込んで申し訳ございませんでした。

東京家族は基本的に

【キック】

はしません。

折角来てくれた素敵な仲間だから、ちょっとの事でキックしたり、

まだ素性があまりわからない状態でキックしたりしたくありません。

しかし、『暴言』を吐いたので、すぐにキックしました。

いち早く同じクランにいてほしくなかったので、キックしました。

この場をお借りして再度皆様に謝罪します。

私が間違った方をクランに招き入れたばかりに、不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

例えどんなに上手い人だろーと、

それが有名クランから来た、凄腕でも、

一緒に楽しくやれなければ、

ゲームではないので。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。