記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

他クランのブログを読んで感動した話。

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。
感動) 
なんで今回こんなことを書こうと思ったかというと、

ツイッターを通して、こちらのクランのブログに感動したからです。

私はブログを書いているからなのか、最近他のクランさんのブログは結構な頻度で読んでいます。

凄いなと思うブログは真似してみたり、自分流にアレンジして載せようと工夫するようにもなりました。

記事勝手に引用しますが、この記事に私は感動を受けたました。


特にこちらの記事内にある、ロマさんおかえりなさいの部分・・・

なんと表現したらいいかわかりませんが、

クランを作るという事は、

人と人がつながるという事。

1つの大きな和が生まれ。

そこに新しい出合いや感動が生まれる。

この部分に気づかされました。

私ももっと必死にやろうって心から思う記事でした。

そー想っているクランリーダーがもっともっと増える事を今後も期待しております。

そして、ツイッターなどを見ていると、

日本一決定戦とか、世界一トーナメントとか、

どんどん面白いイベントが開催されています。

自分が今どの位の位置なのか?

ちょっと知りたくなるくらい、イベントが盛んな事にも最近気づきました。

もっと
もっと
もっと

多くのクランが参加して

多くのメンバーが参加するよーなかっちょいいイベントもやりたいとおもっております。

ツイッターがあれば、ブログがあれば、絶対できる!

だって、

他既にやってるんだもんw

私にも絶対できるはず!!

その際はこのブログを呼んでいるあなたの力をお貸しください。

東京家族でキジウスは毎日あなたからの申請をお待ちしております。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)

p.s.クラクラ甲子園に以前参加するとお伝えしましたが、諸事情により今回はリタイアしました。次回開催時は参加したいと思います。
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

No title

おはよーございます。
ロマさんのブログ。激しく共感です。
アラフォーのおっさんが、あのエントリーに感動して「ネコふん」の門を叩いたのが思い出されます。(定員オーバーで丁寧にお断りされましたが・・・)
今回の記事で、再び目頭が熱くなりました。
こんな記事書いたロマさん、その記事を紹介するキジウスさん、おっさん泣かしてもええことないぞー!・・・ぐすん。

なあにさんへ

1年も、2年もかけて、クランを作った人達のお話は、どんな些細なものでも心揺さぶられます😭

良い出来事の裏には

どんな苦労やクラメンとの衝突があったんだろー?って考えたりしちゃいました!

いつか東京家族も目頭熱くなるクランエピソードを書きたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。