記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

〖連邦の白いアレ〗様にお邪魔させていただきました(´-ω-`)

今日もクラクラやっております。

東京家族のキジウスです。

ツイッター経由の壁塗り倶楽部のモーヤン様経由で、

連邦の白いアレ様の記念すべきクランlevel10到達戦に参加♪お誘いいただきありがとうございます。

ひゅーひゅーだぜ!!

IMG_9645.png 


50人対戦を以前東京家族でも実施しましたが、

チャット・援軍が活発だとお伝えした通り、

もはやお祭りを通り越して、

フェスでしたね・・・

イビサ島に来たのかと思いましたね。

実際はバブル時代に戻りましたね。

だって、こんなメール流れてくるんですよ??

IMG_9597.png

掛け声w

 p0506-b4.jpg

そして、粋な計らいで、参加した他クランのメンバーの紹介まで

IMG_9604.png

そんな中急に始まる、無差別ゲリラプチイベント♪

IMG_9605.png 
私がまだまだクラクラの『ク』の字も楽しんでなかったことに気づきましたわ。

反省してます(._.)

※テンション上がって意味わからんチャットいっぱい言ったことも反省してます(._.)

ところで対戦のほうはというと、相手クランはここ!!

IMG_9588.png 
又でた!!!!!!

クランlevel13・・・

東京家族の50人対戦の時を思い出させます( ;∀;)

IMG_9596.png 

モーヤンさん、

ロージーさん、

私も密かに同じことを思っていたのはここだけの話・・・

とにもかくにも、わちゃわちゃ、がやがや、ラブイズオーバー♪を経て

IMG_9647.png 
勝利おめでとうございます\(◎o◎)/!

個人成績だけちょこっとダシマスね。

※めっちゃめちゃ調子よかったからw

IMG_9649.png IMG_9648.png

いやー、

マグレの連続に相手の凡ミスのおかげで守られました('◇')ゞ

本当に楽しい二日間をありがとうございました✨

又機会があれば、御一緒させてください(*´ω`*)

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)

p.s.本当におめでとうございます。クランlevel10に到達するまで運営されてきた皆様の努力に本当にもらい涙を頂きました。御祝いムードの中足早とホームに戻った私をお許しください。

クランは生き物だと思っています。

これから又成長したり、つまづいたりあると思いますが、私は〖連邦の白いアレ〗の大ファンになりました。

今回学んだ事は決して忘れる日がくるまで忘れません。

ではでは(*‘∀‘) 
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

楽しかったですね^ ^
文句が出ることなく、無事終われるところが、運営素晴らしいですね。勉強になります。
PS、馬鹿ですと?思ったら、絡んでくださいな 笑

No title

連邦記念戦にご参加して下さり本当にありがとうございました。
いあー、楽しかったです。まさにフェス!
そして、最後は不覚にも目頭が熱くなりました。
この年でゲームに泣かされるなんて・・・
キジウスさん、またよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

お疲れ様でした!

モーヤン様!

あの時ワチャワチャ感に圧倒されてましたw

又ワチャワチャしにアムロいきまーす!

なあに様

私みたいな変態でへっぽこを招き入れてくださり本当に感謝でいっぱいです!どこぞの、風◯にいって、うん万円払うより、白いアレさんに遊びにいくほーが楽しかったです!

次も是非是非遊びに行かせてくださいませ!

オッケィバブリーの一声待ってます(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。