記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

更地が獲れる人は読まないで下さい。第一弾。

今日もクラクラやってます。

東京家族のキジウスです。

TH8防衛☆2 

TH8からは、

毎回☆3獲れる人はいないと思います。

このゲームが面白くなる分岐点でもあります。

ただその逆で、

つまらなくなる分岐点でもあります。

面白くなる人は、

TH8になっても、コンスタントに更地を取り続けてるいるタイプ。

4回攻めて、3回更地にできるタイプの人です。

つまらなくなる人は、

4回攻めて、1回更地にできるもしくは、1回もできないタイプの人ではないでしょうか?

これを解決するのは簡単です。

更地を獲れる村を選んで、攻撃すればいいんです。

IMG_8231kiritoridora.png 

ドラゴンラッシュが得意ならば、

対空砲が育っていない村や、自分が更地経験のある村に近い村を攻める。

goremu.png 

陸戦術が得意な人は、

壁が育っていない村を攻めればいいんです。

ではどちらの戦術も不安な人はどうしますか?

自分よりも低いTH帯を攻めればいいんです!

まずはそこからだと思います。

これを基準にマルチを繰り返し、

本番(クラン戦)で練習した村を攻撃できれば一番いい結果が出ます。

【練習は本番のよう本番は練習のように】

を心がけて、常にとは言いませんが、マルチプレイでクラン戦を想像しながら攻めると良いと思いま
す。

マルチプレイでババアチャばっかりやってる人は、クラン戦で必ずつまづきます。
(私もそうでした)

クラン戦で使う戦術をクラン戦でしかしてなかったからです。

だって、資源がもったいないじゃん。

とか思ってました。

それは、

大きな勘違いです。

今はフレンドリーチャレンジが実装されたので、練習するのも簡単ですし、資源もなくなりません。

『村をお願いします。』

『フレチャレお願いします。』

が言える今本当にクラクラの面白いが味わえるようになりました。

昔はユニット作成するのにも1時間位かかっていました。

更地が獲れないと悩むそんな人は、

マルチ・フレチャレの量が足りていないんです。

技術云々の前に、練習してないんです。

同じTHの人がいないから、フレチャレお願いするのが億劫だという人は、

今はフレチャレの専用クランもありますし、

ガチクランにフレチャレをお願いに来ましたと申請すれば、断る人は少ないでしょう。

あなたの行動ひとつで、

今後のクラクラがもっと楽しいものに、更地の量がもっと沢山になるでしょう。

今日はこの辺で

ではでは(*‘∀‘)
関連記事
クラメン募集要項はこちらから→http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakurabasket

Author:kurakurabasket
こんにちは!!

2016年6月度まで、Basket Countというクランに所属しておりました。

そして現在は【東京家族】というクランを立ち上げて、そちらのサブリーダーをやっております。

キジウスと申します。

今まで色々なゲームをやってきましたが、こんなにも長い間お世話になった
ゲームはクラッシュオブクランだけです。

攻略・雑談・配置・マルチ用の資源狩り記録やクラン戦結果・動画等をあげております。

もしご興味がある方がおられましたら、ぜひとも当クランにお越しください。

とにかく楽しく、でもクラン戦は勝ちたい。

フレチャレも大好き!!!

そんなメンバーをお待ちしております。

ブログを読んで頂きご興味がある活力あふれるメンバーの方は、

どうぞ一度クランに遊びに来て下さい。

下記にて注意事項を合わせて載せますので、ご一読願います。

クラン名・クランタグ】
:東京家族
:♯G2GLYCQV

【設立】
:2016年7月31日(多分)

募集要項のクランページはこちらへ

http://kurakurabasket.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。